イベント

【一番くじ】彼女、お借りしますのみんなの景品レビュー、再販は?

こんにちは、ゆりべえ(@yuuuribeee)です!

大人気の「彼女、お借りします」

2020年8月15日(土)から一番くじが発売されました。

1回700円で何が当たるかドキドキ…♪
みんなの景品は?何が当たった?再販は?…と気になる声が多いようです。

そこで今回は一番くじ「彼女、お借りします」みんなの景品レビューと、再販について紹介したいと思います。

一番くじ「彼女、お借りします」の景品はなに?

A賞 描きおろしイラストボード

画像引用:公式サイト

大判に描かれている千鶴と一緒にデート気分が味わえますよ♪

全1種
サイズ:A3

B賞 水原千鶴イラストボード

画像引用:公式サイト

こちらも千鶴とデートしている気分が味わえるイラストに。

全1種
サイズ:A3

C賞 七海麻美イラストボード

画像引用:公式サイト

麻美の水着姿で海デートが楽しめます♪なんといっても水着姿が…

全1種
サイズ:A3

D賞 更科瑠夏イラストボード

画像引用:公式サイト

運動着姿の瑠夏がかわいい!デート気分が味わえます。

全1種
サイズ:A3

E賞 桜沢墨イラストボード

画像引用:公式サイト

転んでしまった墨がかわいすぎます!!

全1種
サイズ:A3

F賞 キャンパスボード

画像引用:公式サイト

紙足つきなので場所を選ばすに飾ることができます。
みんな揃っているのもいいですね♪

全5種
サイズ:約12㎝×12㎝

G賞 アクリルスタンド

画像引用:公式サイト

推しメンを集めて飾るのもあり!!
表情違いもあるので悩みますね~。

全8種
サイズ:約5.5~6.5㎝

ラストワン賞 水原千鶴描きおろしアクリルボード

画像引用:公式サイト

最後の1個を引くとついてくる千鶴!
くじの残りの数は店舗に確認してみてください。

全1種
サイズ:B5

一番くじ「彼女、おかりします」みんなの景品商品レビュー

一番くじ「彼女、お借りします」の再販は?

ラストワン賞を手に入れた方で5時台なんてことも!
大人気すぎて午前中で完売しているところが多かったようです。

気になる再販についてですが、調べたところ再販についての情報はありませんでした。

しかし、以前一番くじ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が5月に発売され、-青春Summer Memories-版として10月に発売される予定です。

なので今回の「彼女、お借りします」はとても人気だったので、違うバージョンとして発売される可能性はあるのではないかと思います。

これは個人的な予想なので、随時情報を追っていきたいと思います!


【Amazon.co.jp限定】彼女、お借りします Blu-ray vol.4 (全巻購入特典:描き下ろしB2タペストリー[水原千鶴]引換シリアルコード付)

まとめ

いかがでしたか?

今回は2020年8月15日に発売された、一番くじ「彼女、お借りします」について紹介しました。

A賞が当たっている方も多くいらっしゃいましたね。
ラストワン賞を手に入れたラッキーな方も!

彼女、お借りしますはとても人気だったようで完売しているところもあるようです。

再販についての情報は出ていないですが、人気だったので再販の可能性はあるのかな?と個人的に思っています。
過去に人気だったものが、違うバージョンで発売されることもあるので。

わかり次第、更新していきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。